万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

春浅き 水を渡るや 鷺ひとつ

2017年03月24日 | なごみ
嬉しい1日となった。

「継続は力なり」。

心が満たされると風を感じたくなって、吹きすさぶ風をもろともせず一眼レフ片手に1時間ほどバードウオッチングへ。


最近気になっている「柳」。


遅咲きの梅。


椿が何本も公園内に。今までは気にもとめなかったことだが、歌に触れてからそこかしこの椿が気になって仕方がない。
何事も興味を持つことから始まるのね。


見つめられて、ホオジロ。いや。にらまれて!

風が強くても頑張るキンクロハジロ。



髪が逆立っております(笑)


またまたいました。ミコアイサ。荒波にも、、、

逆風にもめげず。

こちらは大学の植物園で見つけたコゲラ。





春浅き 水を渡るや 鷺ひとつ。

春はすぐそこに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿