風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

桜の散歩道

2010年04月06日 | 日記
今朝は、雨上がり後の靄がかかっていました。
久しぶりのウォーキングです。

やはり桜は満開。
靄の中に優しく染まった桜色は、幻想的です。

蕾を撮っていた場所から


そして「この木なんの木気になる木」

先の穂はここまで成長しました。



なんだかさ、周りの本職ウォーカーにどんどん追い越されていきます。


これでは、単なる早起き爺さんの散歩かも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートを変えてみました | トップ | 「古都」京都の旅 最終章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事