風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

今年もなぜかインフルエンザ

2014年01月18日 | 日記
昨日から1日寝てます。
二日目の夜、熱の峠は越え38℃。
なぜだろう。
大人になってインフルエンザなんぞにやられた事なかったのに、二年連続です。

会社の仲間には、余計なお願いいっぱいしなきゃならないし、
来週からいよいよ受験の娘には、ひんしゅく買うし。

本当に申し訳ない。

現在、トイレ以外部屋から出れない生活なのです。

あのね、インフル野郎強者です。

負けそうだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日は『餅つき大会』でし... | トップ | 今病院の待合室です(>_<") »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ よろしくお願いします (ハギ釣り 釣志です)
2014-01-18 22:59:02
六十路にインフルから入院~肺炎、、、あれから10年、、、予防注射は欠かせません
普通の風邪でも本人はかなりキツイ。
お大事に!!
返信する
Unknown (ひろべい)
2014-01-19 15:14:46
それは大変お大事にして下さい。

受験生がいらっしゃると気も使うし・・・おとなしくしていてください

早く良くなりますように
返信する
ハギ釣り 釣志様 (風と僕)
2014-01-25 12:10:50
初めまして、コメントありがとうございます。
インフルエンザの後遺症か、夕方にもなると体力使い果たし、寄り道する元気もない日々を送ってます。

まだ本調子ではありません。

ブログお邪魔してます。
瀬戸内海は良いですね。
生れは愛媛県、育ちは広島県なので、
穏やかなあの海に郷愁を感じます。

これからも宜しくお願いいたします。
返信する
ひろべいさん! (風と僕)
2014-01-25 12:14:22
受験生が、お父さんからインフルエンザ移されて受験できなかった!

そんなの想像しただけで生きた心地しませんでしたが、無事前半の私立二校受験してきました。
で、今、一校から合格通知が届きました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事