風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

我が家の庭のつづき

2010年11月02日 | 独り言
ある日の事でした。
ベランダを掃除している時、ふと我が家の雑草畑の方から、
何とも言えない香りが漂ってきました。

何か匂うぞ・・・。
牛でも放牧しようと冗談は言ったものの飼った覚えはありません。
が、まさにそっちの匂いなのです。

サンダル履いて恐る恐る出てみると・・・。
ありました。ありました。
あっちこっちに野良猫のフン。

黄色い花もバッタもコオロギもそれなりに趣がありましたが、
猫の共同便所はいただけません。

君達のトイレ掃除のおじさんではないのだぞ

早速ホームセンターで猫除け薬を買ってきて設置しました。
これ結構高いのよ

ようし見てろよ~                   つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい『豚のポトフ』を作... | トップ | 秋のメロディ Vol.3 『Kenn... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽちゃん)
2010-11-03 22:22:01
うちは、今ねず公に悩まされています隣のうちがどっさり飼っているのです。そして、今、風呂の工事をしていてねず公達がうちに来ているっぽい
返信する
Unknown (風と僕)
2010-11-03 23:23:32
飼ってるってシッポの長い本格的なねず公なんでしょ

この辺りのジェリー移送したいね
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事