雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ハワイ旅行(その14)

2007年02月28日 00時10分50秒 | 旅行記
実はハワイ旅行では、重要な目的がありました。
そもそも私たちカップルは結婚式をしておりません。
婚姻届をお役所に出しに行っただけ…

それではあまりにパートナーがかわいそうですよね?
ですので、このハワイ旅行は最初から予定が決まっていた日があります。
それは2日目。

この2日目はパートナーとビーチフォトプランに行くことになっていました。

ビーチフォトプラントとはウェディングドレスをまとっての記念写真撮影のコースのことです。

当日朝、そこを訪れると・・・
彼女はまず、ドレスの選定。
私は一人ポツンと待機。

ドレスを選ぶのは女性の楽しみですよね?
でも男性にとっては苦痛の種・・・らしいです。
後輩(男性・複数)に聞いたら、結婚式の準備のためドレスの試着(試行錯誤)を繰り返す彼女に対して、みな悲鳴を上げたらしいですし…
どれを身にまとっても(どれも綺麗だから)大差ないよ~!そう彼らは言いたかったらしい。

でも、私のパートナー。
アッサリ決めました。
非常にアッサリと決めたので私のほうが拍子抜け
また、ドレスを決めた後は彼女のメイクアップ&私はタキシードあわせ。
出来上がったのがこの写真です。

こんなこっパズカシイ服なんてもう着たくありませんね。

内心、
「こんなカッコでビーチに出るのか??恥ずかしい~♪」
と思ってましたが、彼女は何やら楽しそう・・・

この続き(ビーチでの模様)はまた次回で☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿