雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

期日前投票

2017年10月21日 23時59分59秒 | 日常について
今週末は総選挙。


明日は何だかんだで予定が読めないので・・・今日は最寄りのショッピングモールで期日前投票を。



そもそもショッピングモール内で臨時投票所ができる・・・なんて知ったのはつい最近。


その時はとてもビックリしましたが、そんなの知らなかったので、当然投票権を持っていなかった。


いつかやろう!と思っていたので。。。早速。



お買い物ついでに投票ができました。



この臨時の期日前投票所。みなさま結構ご存知のようで。


投票のための行列ができていました。



行列の待ち時間が長いのを敬遠するか、どうか?って感じでした。



私的にはいつものお買い物のショッピングモールなので・・・これは結構気に入りました。


また次回の選挙でも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿