雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

電子書籍

2013年02月11日 22時15分20秒 | 日常について
折角の3連休ですので・・・最終日。
iPad Miniで電子書籍を「購入」してみました。


購入したのは株式投資の本(文庫本位のページ数)と、「のぼうの城」の上下巻、計3冊。


結構前からニンテンドー3DSで速読の練習をしていたにもかかわらず・・・
速読を始めてからも&最近も全く本を読んでいない。


そりゃ~もったいないナ!!
と。
電子書籍を購入してみました。

どれくらいの時間を要するか??
速読スタートしてみました。


すると・・・
午前中~昼すぎに株式投資の本は読破。

夕方から「のぼうの城」(上巻)を読み始め・・・
22時には読了しました。
無論夕食時や入浴時には読んでおりませんので・・・

結構いいスピードで読破したのでは???
と思っています。



私の速読スピードが思いのほか速いようで、こんなに早いのであれば読書すべきですね
もうチョッと本を読もうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿