まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

猛暑4日

2010年07月24日 | 自転車・ジョギング
今日も35度で4日続いての猛暑日はタイ記録だそうです。自転車は相変わらずウグイスラインです。走っている時は風があたり涼しいですが、止まると暑い、汗がドバッと出てきます。休憩ポイントの瀬又でボトルにスポドを補給し帰宅後、犬の散歩へ、公園の分かれ道で青葉公園(長い)か線路沿いの道(短い)どちらに行くと聞くとモカはさっさと短い方へ歩き出しました。暑いからね・・・。

昼食は広告の入っていた喜多方ラーメンへ久しぶりに行ってみるとメニューがたいぶ増えていました。私は塩青唐辛子らーめんで辛かったです~。午後は先日買ったペダルを装着するため、まずは今のペダルをはずそうと六角レンチでやってみるがいくらやっても外れません、一時間後左はやっと外れましたが、2時間やっても右側が外れません。明日走らなくてはいけないので、はずしたペダルをもとに戻して今日は終了・・お疲れさまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑くて打ち合わせ | トップ | 成田優勝 »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事