まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

不安定な天気

2017年08月05日 | 自転車・ジョギング
不安定な天気と予報で言っていましたが、朝はとりあえず曇りなので自転車に行ってきました。自転車はTREKタイヤの空気を入れただけでチェーンはオイルを塗らず3回目ですがオイルを毎回塗らなくてもよく動いてくれました。一度オイルを塗ったら2~3回はそのまま使うようにしばらくやってみます。時々日差しもあり蒸し暑くて汗が目に入るほどでした。ジャージはビショビショになりました。帰宅後犬の散歩にも行き、待ちに待ったシャワーを浴びました。

昼食は丸亀製麺で肉付けうどんでした。店のオペレーションが悪く時間がかかりましたが、味はまずまずでしょうか・・。買い物はアリオとスーパーでした。アリオではギャラクシーS8を見てきました。なかなか良いものでした。やりたいことがいくつかあって、まず午後に床屋に行ってきました。また15時過ぎに車を洗車しワックスを塗りました。また汗だらけになったのでまたシャワーを浴びました。あとは靴磨きが残っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も30度に届かず | トップ | 曇り蒸し風呂か »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事