まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨の一日

2014年04月30日 | 千葉・東京の風景
雨の予報でしたが朝からしっかり雨・・徒歩で駅へ・・スクーターに慣れた身体は歩くのが少し面倒です。この前に買った雨用の革靴で出かけましたが、この間足が痛くなってしまったのが気になりますが駅までは問題なし・・しかし東京駅の乗り換え時痛くて痛くて足を引きずりながら歩く始末です。立川からは雨が降っていたこともありますがモノレールに乗りました。歩いているときはまだ良いのですが、電車で座っているときに足が浮腫むのでしょうか立ち上がると急に痛くなります。右足親指の後ろが強烈に痛くなるのですがそこの部分は締め付けられているわけでは無く甲の周囲部分が強く締め付けられ神経又は血管が圧迫されているのだと思います。職場では革靴を脱ぎサンダルで昼間は過ごしました。帰りに履いてみると意外と平気?しかし京葉線あたりから痛くなってきました。帰宅後靴を広げるシューズキーパーがあったのでセットして2~3日おいてきます。
連休の合間なのにわがままな教員のメールの処理で所長と相談しメール返ししておきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫の仔犬が | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事