まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

鳥羽最終日

2024年03月13日 | 今日の食事
最終日相変わらず風邪が強いですが風景は抜群です。
9:30の送迎バスで鳥羽駅へ、近鉄特急で名古屋まで名古屋からJR新幹線で東京まで行き京葉線で14:45に蘇我到着、歩くのが嫌になったのでタクシーで自宅まで帰ってきました。帰宅して少し荷物のかたずけをしてから犬2匹を迎えに行ってきました。相変わらずエルは良く引っ張る犬です。

• Twitterでシェアする

鳥羽二日目

2024年03月13日 | 今日の食事
二日目がメインなのに雨、しかも風雨が津役最厚の天気でした。まずは電車で伊勢市駅に行きバスで外宮へ、娘から頼まれたお守りをゲット、その後バスで内宮へここでもお守りをゲット、おかげ横丁にも行きましたが靴の中ズボンなどびしょびしょになってしまったのでサバ鮨などを買ってバスで鳥羽駅へ予定より退部早く宿へ帰ってきました。その後ズボンや靴を乾かすのに相当大変でした。
なぜか16時前に雨が止み青空が出てきました。どうなっているんだ‥。しかし風は暴風レベルでした。
今日の夕食の一部は松坂牛でステーキでした。おなか一杯過ぎて気持ち悪くなりました。相変わらず風邪で喉が痛く頭も痛く、咳ををすると胸まで痛くなってきました。