甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

山崎高校野球部3年生 笑顔の卒業式♫

2016-02-29 | 高校野球



山崎高校野球部3年生も、みんな揃って旅立ちの瞬間です

笑顔の写真を贈っていただきました。

やっぱりキミたちには笑顔が似合うねぇ~♪

みんな男前!

いつも泥だらけの春名くん(左から6番目)制服姿も、またカッコいい

みんないい顔してます





出逢いって素敵ですね。

山崎高校野球部のみんなとの出逢いは、平松天心選手のお母さんとの出逢いからで、こんなご縁もあるんだなぁ・・・と、

3年生のみんなは新チームスタートから最後の夏までを通して応援できたことが嬉しい思い出となりました。


昨夜、天心から大学合格の嬉しい知らせが届きました。

挑戦する大学から春の知らせがなかなか届かず卒業を先に迎えたので少し心配していましたが、

新たな挑戦をする場も決まり、本当嬉しい気持ちになりました。

天心 大学合格おめでとう

そして、みんな新しい場所でも『笑顔』と、自分の目指すものへの努力を忘れず、これからもがんばって下さい。

山崎高校野球部3年生のみんな 卒業おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿