一口馬主 大樹レーシングクラブ会員12年生

愛馬タイキフロリゼル、タイキラフター、タイキエルキーオ、タイキフェニックスの応援ブログ

2頭共に来週末に出走

2016年09月15日 23時19分55秒 | 日記
アンシャックルドの引退に伴い、デビュー済みの愛馬は2頭だけになってしまったのですが、その2頭が揃って来週末に出走予定となりました。今のところタイキレガトゥスは9/25(日)の阪神8R(3歳以上500万下・ダ1400m)で鞍上は荻野琢真騎手、シルヴィーズモードは9/24(土)の阪神4Rか9/25(日)の阪神3R(共に3歳未勝利・ダ1800m)で鞍上は藤懸貴志騎手です。昨日の1週前追い切りでは、それぞれ荻野騎手、藤懸騎手が跨り、坂路で感触を確かめて貰えました。両馬共に調子は良いみたいなので、前走よりはかなり前進するんじゃないかと。特にシルヴィーズモードはスーパー未勝利戦でラストチャンスなので、奇跡を起こして貰いたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寺島良厩舎へ転厩 | トップ | 出走予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事