忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

仕事の音が

2018-02-21 | 画像
 「空き家つぶし」までが特集番組になるこの国の異常?さ。少子高齢化対策放棄もあり、空き家は増える。家屋解体に産廃処分場、私も関わりはあった。わが家も改築のために5軒を取り壊した。家族や親戚でと、専門業者に。
 暮らし育ち思い出のある懐かしい家。先日は部屋で横になりながら解体ではない仕事の音を聞いた。この地区でも空き家崩しを見掛ける。家と人が減るのは寂しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながら… | トップ | あれ!?どこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画像」カテゴリの最新記事