Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

ご自分のあわれみによって

2024-05-01 12:24:00 | 今日の聖書の御ことば



しかし、
私たちの救い主である
神のいつくしみと
人に対する愛が現れたとき、
神は、私たちが行った
義のわざによってではなく、
ご自分のあわれみによって、
聖霊による再生と刷新の洗いをもって、
私たちを救ってくださいました。
神はこの聖霊を、
私たちの救い主
イエス・キリストによって、
私たちに豊かに注いでくださったのです。

テトスへの手紙 3章4~6節


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る