Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

助けることがおできになる

2013-08-31 09:10:05 | 今日の聖書の御ことば

   主は、ご自身が試みを受けて苦しまれたので、

   試みられている者たちを助けることがおできになるのです。

       ヘブル人への手紙2章18節

教会はキリストのからだであり、

いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。

(エペソ人への手紙1章23節)

問題とか病気などをかかえ苦しんでおられる方 どうぞ教会へご連絡ください。

インターネットからでも連絡できます。


     


この記事をはてなブックマークに追加

北海道カリスマ聖会最終日

2013-08-31 08:58:21 | 江別から感謝を

6日目 最終日となります。

秋元牧師号は帯広を発ち 最終奉仕地 釧路へ向かってる頃と思います。

ご奉仕が守られ 釧路教会に豊かな祝福がありますよう祈ります。

台風は 温帯低気圧に変わったようですが 各地で大雨が続いいています。

北海道も 暴風雨に警戒・・と予報されていましたが 昨日も今日も

完全に守られています。感謝。

8月のカリスマ聖会が終わると 北海道は本格的な秋を迎えます。

そして それは冬へのスタートでもあり 

一日一日身を引き締めて祈り備える季節となります。

P1220607

白樺の木々も これから どんどん葉を落として行きます

P1220610

これは トチの実  この実も もうすぐ ポロポロ実を落とします。

風は 木々の葉をサラサラ揺すりながら吹いています。

北海道カリスマ聖会で頂いた恵みを力とし 冬に向けて歩み続けよう・・・と

かっこ良く 思っています。

     神様の豊かな祝福がありますように。


この記事をはてなブックマークに追加

私たちに語られました

2013-08-30 08:41:49 | 今日の聖書の御ことば

   神は、むかし父祖たちに、預言者たちを通して、

   多くの部分に分け、また、いろいろな方法で語られましたが、

   この終わりの時には、御子によって、私たちに語られました

   神は、御子を万物の相続者とし、また御子によって世界を造られました。

      ヘブル人への手紙1章1節・2節


この記事をはてなブックマークに追加

北海道カリスマ聖会5日目

2013-08-30 08:37:18 | 江別から感謝を

台風の影響もあってか 昨夜も大雨が降りました。

今は 降ったり 止んだりを繰り返していますが 天気予報では

やはり 大雨警報が出ています。

今日は午前中 旭川の 北エルサレム教会でカリスマ聖会です。

準備をしたり 来られる方々も雨から守られるように祈っています。

P1220678

現在の江別の空  霧雨が降ってます。

道行く人は 傘をさしています。

パウロ秋元牧師号 午後は 旭川から帯広へ向かいます。

雨により 道路が冠水し 通行止めになることがないようお祈りします。

北エルサレム教会・帯広教会・明日の釧路教会の聖会が祝福されますように。


この記事をはてなブックマークに追加

喜びなさい

2013-08-29 08:50:45 | 今日の聖書の御ことば

    いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい

       ピリピ人への手紙4章4節


この記事をはてなブックマークに追加