Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

みなの益となるために

2009-02-24 16:11:03 | 今日の聖書の御ことば

しかし、みなの益となるために

おのおのに御霊の現われが与えられているのです。

ある人には御霊によって知恵のことばが与えられ、

ほかの人には同じ御霊にかなう知識のことばが与えられ、

またある人には同じ御霊による信仰が与えられ、

ある人には同一の御霊によって、いやしの賜物が与えられ、

ある人には奇蹟を行なう力、ある人には預言、ある人には霊を見分ける力

ある人には異言、ある人には異言を解き明かす力が与えられています。

しかし、同一の御霊がこれらすべてのことをなさるのであって、

みこころのままに、おのおのにそれぞれの賜物を分け与えてくださるのです。

       Ⅰコリント人への手紙 12章 7節~11節


この記事をはてなブックマークに追加

一休み

2009-02-24 15:58:58 | 江別から感謝を

P1000005 P1000007 P1000006 曇っていますが暖かな日です。道路は雪融け水が流れ、みんな水しぶきを上げて走っていました。

突然バシャッ!・・・と、バケツで水をかけられたような、そんな水たまりも出来ています。  歩行者には注意しつつ走っていますが、車同士では遠慮がありません(-_-;)。 でも春近し・・・です。

庭に色々な鳥たちがやってきて一休みしていました。小さいのでクリックして見つけてくださいね。鳥たちも春を待ちわびているようです。 ♪もうすぐ春ですねぇ~?

26日から28日、長野県北安曇郡(きたあずみぐん)という所で、教会のキャンプがあります。キャンプと言っても、ホテルグリーンプラザ白馬と言うホテルに宿泊してのキャンプですが。

スキー・スノボーコース:ゆったり温泉コース:賜物(新約聖書Ⅰコリント12章参照)の訓練コース・・・と、それぞれのコースがあり、今年は250人位が集う予定です。私も参加いたしますので、申し訳ありませんが明日から28日までHPをお休みさせていただきます。戻りましたら白馬キャンプのご報告をさせていただきますね。

     今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。


この記事をはてなブックマークに追加

教会の徳を高めるために

2009-02-23 13:51:35 | 今日の聖書の御ことば

   あなたがたは御霊の賜物を熱心に求めているのですから、

   教会の徳を高めるために

   それが豊かに与えられるよう、熱心に求めなさい。

       Ⅰコリント人への手紙 14章12節


この記事をはてなブックマークに追加

春の雪

2009-02-23 13:45:22 | 江別から感謝を

P1000001_3 P1000004 ゆっくりふわふわの雪が降っています。

今朝、一度雪かきしたのですが、その後ずーっと降り続いています。

陽も照っているのに降ってきます。風もなく、ゆっくりふわふわ降っているのでパチリ!雪が見えます。

右:青空なのに雪の降っているのが分かります。そこへ飛行機が。またパチリ。

春の陽があたたかです。雪かきした後に降った雪はすぐ融けていきます。一日一日暖かな春に近づいています。感謝。

        今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。


この記事をはてなブックマークに追加

賛美は麗しい

2009-02-22 17:36:20 | 今日の聖書の御ことば

ハレルヤ。

まことに、われらの神にほめ歌を歌うのは良い。

まことに楽しく、賛美は麗しい

主はエルサレムを建て

イスラエルの追い散らされた者を集める。

主は心の打ち砕かれた者をいやし

彼らの傷を包む。

    詩篇147篇 1節~3節


この記事をはてなブックマークに追加