Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

マーリン子供アメリカチーム②

2008-03-31 21:37:41 | 海外宣教

P1020369jpg2 P1020372jpg2 ユナイテッド、全日空、シンガポール航空と、成田から三つに分かれてロスに入りました。  左:空港から外に、カリフォルニヤの空はまぶしいほどに澄んでいました。ここからバスで40分位移動し、リトルトウキョウの京都グランドホテル(旧ホテルニューオータニ)へ。

次の朝、ホテルからの景色です。ビル街が霧で覆われていました。好天のしるしです。

この日は、早天聖会の後、ユニバーサルスタジオとハリウッドの路上ライブと祈りこみチームと、三つに分かれての行動です。とっても良いお天気で、特に路上組みは、真っ黒に日焼けして戻ってきました。

私は祈りこみチームに。ボニーブレアハウス行きは中止になりましたが、ロス教会の牧師が手配してくださり、チャーチオンザウエイ教会を使って祈りこんでも良いことになりました。しかし既に遅し。それぞれが動き出して後のことで連絡が取れず、感謝!感謝!感謝!でした。

その夜、聖会にブラザースティーブ氏がお友達のアーチスト4人と共に来られました。明日更新いたしますね。


この記事をはてなブックマークに追加

大事な命令

2008-03-31 13:24:07 | 今日の聖書の御ことば

   イエスは答えられた。

   「一番たいせつなのはこれです。

   『イスラエルよ。聞け。われらの神である主は、唯一の主である。

   心を尽くし、思いを尽くし、知性を尽くし、力を尽くして、

   あなたの神である主を愛せよ。』

   次にはこれです。

   『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。』

   この二つより大事な命令は、ほかにありません。」

       マルコの福音書 12章 29節~31節


この記事をはてなブックマークに追加

残雪

2008-03-31 13:14:58 | 江別から感謝を

P1020485 留守の間、庭の雪も20cmくらい減っていました。庭木の根元が出てきました。完全に消えるまでもうちょっとです。

P1020484 成田空港から羽田に向かう途中、満開の桜が咲いていました。バスの中からパチリ!とってもきれいでした。

北海道も道南の松前(桜の名所)では、既に咲いているようですが、札幌はもう少し時間がかかるようです。

今日は曇っています。雨が降りそうな黒い雲が出てきました。雨が降ると雪も一気に消えてしまうのですが。降らないかなぁ~。

    今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。


この記事をはてなブックマークに追加

あとの者が先に

2008-03-30 16:28:24 | 今日の聖書の御ことば

   イエスは言われた。「まことに、あなたがたに告げます。 

   わたしのために、また福音のために、家、兄弟、姉妹、

   母、父、子、畑を捨てた者で、その百倍を受けない者はありません。

   今のこの時代には、家、兄弟、姉妹、母、子、畑を迫害の中で受け、

   後の世では永遠のいのちを受けます。

   しかし、先の者があとになり、あとの者が先なることが多いのです。」

        マルコの福音書 10章29節~31節


この記事をはてなブックマークに追加

無事帰国しました。

2008-03-30 15:58:32 | 江別から感謝を

P1020367jpg2 P1020421jpg2 マーリン子供アメリカチーム(3月24日~29日)は、無事帰国いたしました。昨夜10時40分頃、家に無事到着。時差ぼけもあまりなく、今日の礼拝、主を心から賛美し誉め讃えました。長ーい一週間でした。執り成して下さった方々、本当に感謝いたします。

写真右:24日、出発前の成田空港です。雨でした。92名がユナイテッド航空・全日空・シンガポール航空と、3社の航空機を利用しロスへ出発です。

私はユナイテッドでした。合計7名がユナイテッド(UA)で、あまりの少なさにビックリ・・・これがまた祝福されました。UAの副リーダーのP牧師は、毎月USAへご奉仕があり、そのため、マイレージに「1K」と言うランクがついています。それで、UAを利用する時、エコノミークラス料金でチケットを買っていても、ビジネスクラスに空きがあると変更していただけます。

これが今回も。7名中3人がビジネスクラスへ、残り4名もエコノミープラス:写真左下・・と言う、エコノミークラスのワンランク上の席を利用できました。本当に恵みでした。足もとがゆったりで、とても快適でした。  帰りは6名になりましたが、6名中P1020368 なんと4名がビジネスクラス、2名がエコノミープラスでした。ちなみに私はビジネスクラスの恵みに。何の働きのない者が・・、ただ恵みです。

写真右:マーリンさんのセミナーを受けに行った時、元気な笑顔で私たちを出迎えてくださったマーリンキャロザース師です。

また、派遣のニュースを写真と一緒に載せて行きますね。お楽しみに。

     今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。


この記事をはてなブックマークに追加