Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

行いがなかったなら

2010-07-31 15:06:42 | 今日の聖書の御ことば

   それと同じように、

   信仰も、もし行いがなかったなら

   それだけでは、死んだものです。

      ヤコブの手紙 2章17節


この記事をはてなブックマークに追加

白馬キャンプ報告!

2010-07-31 15:02:50 | 江別から感謝を

Img_3101a

キャンプ会場の白馬グリーンプラザホテルです。(関東在住の友人が早速送ってくれた写真です。)

今年は680名が全国・全世界から参加いたしました。

遠くはアフリカ:ザンビアに遣わされている、シオン桜子ムタレ宣教師が、お子さんを連れて参加いたしました。

LA・シカゴ・デンバー・イスラエル、国内、南は沖縄・北は北海道から、本当に沢山の方々が集い、神様を賛美いたしました。

P1020335

29日:午前中はレクレーション:グリーンスポーツの森へ(希望者のみ)、

午後から”ゴスペル全国大会(大人の)”でした。

29日は朝から雨でしたが・・・

その雨は、虹を現すための恵みの雨でした。(写真は白馬キャンプ情報から)

また、帰りのタクシーのドライバーさんが言ってました。「梅雨が明けてからずーっと雨が降らず、昨日の雨(29日)の雨は、農家にとって貴重な雨だった」・・と。

私たちにも、白馬の方々にも、神様は恵みの雨をくださったのですね。感謝。

* 昨日、羽田空港はすごい混雑していました。夏の繁忙期、飛行機の遅れがあり、混乱していました。

その混乱は私にとって祝福でした。

予約していた飛行機は一時間遅れ、一便前の飛行機が45分遅れ。

45分遅れてくれたので、私はその便に乗り換えることが出来、予定より一時間も早く帰宅できました。感謝

明日また白馬キャンプのニュースを載せて行きますね。お祈りをありがとうございました。

          神様の豊かな祝福がありますように。


この記事をはてなブックマークに追加

新しい歌

2010-07-26 21:42:21 | 今日の聖書の御ことば

   彼らは、新しい歌を歌って言った。

   「あなたは、巻き物を受け取って、その封印を解くのにふさわしい方です。

   あなたは、ほふられて、その血により、

   あらゆる部族、国語、民族、国民の中から、神のために人々を贖い、

    私たちの神のために、この人々を王国とし、祭司とされました

   彼らは地上を治めるのです。」

       黙示録5章 9節・10節


この記事をはてなブックマークに追加

梅雨の晴れ間?

2010-07-26 19:15:40 | 江別から感謝を

北海道は梅雨が無い・・と言われます。

けれど、7月はずーッと梅雨のようなお天気でした。

気温が高く、ジメッとした感じがする梅雨です。

電気屋さんでは、除湿機やエアコンが良く売れているらしい。

今日は久しぶりのお天気で、梅雨の晴れ間?のような一日でした。

明日からは、またお天気が崩れそう。

そして、明日から白馬キャンプです。

P1000368

白馬グリーンプラザホテルです。

大勢の方が参加されます。バスをチャーターしたり、車で、電車、新幹線、色々です。

皆無事に合流できますように。

神様が備えられた祝福を全部いただけますように。

私も明日、一番の飛行機で発ち、羽田で、沖縄エルサレム教会のチャーターバスに乗っけていただきます。感謝。

白馬まで5時間くらいかかるようです。酔わないように祈って行きます。

それで申し訳ありませんが、30日までHPお休みさせていただきます。

戻りましたら、白馬キャンプのこと、沢山お伝えしますね。

            神様の豊かな祝福がありますように。


この記事をはてなブックマークに追加

とこしえまでも

2010-07-25 21:38:19 | 今日の聖書の御ことば

    山々がエルサレムを取り囲むように、

   主は御民を今よりとこしえまでも囲まれる。

      詩篇125篇 2節

白馬キャンプの会場となる、白馬グリーンプラザホテルは、

静かな山の中にあり、この詩篇のみことばと同じです。

神様が、キャンプに集まる一人一人を、御腕の中に包まれ、癒し、祝福してくださいます。


この記事をはてなブックマークに追加