Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

宣教

2012-03-25 16:43:50 | 今日の聖書の御ことば

     神は、

     ご自分の定められた時に、

     このみことばを宣教によって明らかにされました。

     私は、この宣教を私たちの救い主なる神の命令によって、

     ゆだねられたのです

          テトスへの手紙1章3節


この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2012-03-25 16:39:31 | 江別から感謝を

3月最後の 主日礼拝。朝から 曇り&細雪。

道路に落ちる雪は すぐ解けてしまい、道路わきに積み上げられ 汚れた雪の上に落ちる雪は 汚れを消して 再び真っ白な雪山に変えてくれて

これを 何度も何度も繰り返し ほんとの春に。

今日の礼拝は 第一第二のみで 午後からの神学校はお休みです。みんな 久し振りに早く帰宅できました。

明日からの 感謝と賛美とリバイバルキャンプの用意もあり 一人の姉妹は まだ 何にもパッキングしていない・・ と。少し出来たかな?おまけに今日は 夜勤もあり 明日は夜勤明けで 成田に発ちます。仕事をしている人にとって 本当に大変な苦労があります。その何倍 何十倍もの祝福を受けて来れる様祈ります。

P1030464

セミナーをしてくださっているマーリンさん。スーツ姿が素敵です。 せず しっかり聞けるように 祈ります。

P1030479

昨年 昼食後 賛美グループ キブツ も 記念  今年も皆で   

これからの歩みのために 神様が道備えされた 感謝と賛美とリバイバルキャンプ 明日 成田を出発し LAへ。今年もたくさんのサプライズを用意されておられることでしょう。感謝しつつ 期待しつつ 行って参ります。

それで HPは 明日から31日まで お休みさせていただきます。戻りましたら たくさんのPhoto NEWS お届けいたしますね。

           神様の豊かな祝福がありますように。 


この記事をはてなブックマークに追加

みことばを宣べ伝えなさい

2012-03-24 21:21:59 | 今日の聖書の御ことば

     みことばを宣べ伝えなさい

     時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。

     寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。

         Ⅱテモテへの手紙4章2節


この記事をはてなブックマークに追加

日本列島

2012-03-24 21:18:54 | 江別から感謝を

南の友人牧師から 

友人:こちらは 彼岸桜・白蓮・桃の花・早咲きの桜 色んな花が咲いて春爛漫よ。そちらはどうですか?

私:庭には まだ雪が 1メートルも積もってます。道路はアスファルトがでてますが。今も 雪が降ってます。

友人:えっ?(ビックリ声で) 

そうなんです。今日も朝から細雪。

P1200214

カラマツ林も雪で けむっています。

P1200215

庭の雪。

本州では 梅が咲いたり 木蓮がふくらんできたり 菜の花が咲いたりすると 春が来た・・と言い  北海道は 道路のアスファルトが出てきたら 春 と言う すごい違いです。

来週から 桜も もう散ってるかもしれない 暖かいLAに行きます。冬を忘れ しばしの春を 満喫して来ます・・と言っても 感謝と賛美とリバイバルキャンプでのこと たくさんの学びを受け 歩みのために備えます。感謝。

           神様の豊かな祝福がありますように。


この記事をはてなブックマークに追加

整えられた者

2012-03-23 20:03:06 | 今日の聖書の御ことば

     聖書はすべて、神の霊感によるもので、

     教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。

     それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい

     十分に整えられた者となるためです。

        Ⅱテモテへの手紙3章16節・17節


この記事をはてなブックマークに追加