Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

地震

2011-08-31 16:00:09 | 今日の聖書の御ことば

     第七の御使いが鉢を空中にぶちまけた。

    すると、大きな声が御座を出て、聖所の中から出て来て、

    「事は成就した」と言った。

    すると、いなずまと声と雷鳴があり、大きな地震があった。

    この地震は人間が地上に住んで以来、

    かつてなかったほどのもので、

    それほどに大きな、強い地震であった。

     ヨハネの福音書16章17節・18節


この記事をはてなブックマークに追加

北海道カリスマ聖会中

2011-08-31 15:52:26 | 江別から感謝を

26日函館からスタートした北海道カリスマ聖会も、今日、最終地 稚内の聖会で終了です。

既に 賛美グループGiftsは 宗谷岬に到着し ライブしている頃だと思います。Gifts日記に そう書いてありました。

無事に着いて感謝です。

O0480036011453582506

Gifts日記より ちゃっかりいただきました。宗谷岬曇っています。 北海道最北の地です。

O0300040010731057507gifts

昨年のです。昨年リーダーのK牧師は ここで 体調を崩されダウン。今年はリベンジ!です。

今日は、南稚内 海員水産会館で聖会があります。お近くの方どうぞお出かけください。夜6時からです。

台風が来ようとしています。お天気が気になります。

P1040326

稚内 雨のようです。路上ライブ中は 守られますように。

P1040329

明日は そうです。パウロ秋元牧師は 稚内から羽田へ Giftsの皆さんは稚内から札幌へ戻ります。 長い道のり 守られますように。

関東は 台風の影響で 雨が降るようですが 空港は平常通り 機能して行きますように。

           神様の豊かな祝福がありますように。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

窮まる

2011-08-30 17:28:57 | 今日の聖書の御ことば

   また私は、天にもう一つの巨大な驚くべきしるしを見た。

   七人の御使いが、最後の七つの災害を携えていた。

   神の激しい怒りはここにまるのである。

          ヨハネの黙示録15章1節


この記事をはてなブックマークに追加

北海道カリスマ聖会中

2011-08-30 17:26:15 | 江別から感謝を

北海道カリスマ聖会が開かれています。

今日は午後から釧路でした。今、釧路を後にして 北見へ向かっているようです。明日は 最北の地 稚内です。

昨日は江別聖会、その中で 知恵のことば・知識のことば(新約聖書:Ⅰコリント人への手紙12章8節)による癒しが起こりました。ハレルヤ!

Imgp0062

聖会最後に全体に向かって癒しのお祈りをしてくださいます。その中で、知恵知識のことばが語られ ”鼻と咽のところが悪い方がいますが、癒されました”

”首と肩の悪い方がいますが、癒されました”・・・と。福音派の教会から 友人クリスチャンが聖会に来られました。

その友人の所へ、息子のお嫁さんMちゃんが送ってくれた梨を届けに行ってきましたら、「今、FAXしようと思ってたのに・・」・・と。

話を聞いたら、「二・三日前から咽が痛くて 咳が出ていたのに 咳が止まり、咽の痛みも無くなった」 「昔、交通事故でムチ打ちになり、それからずーっと、肩・首・に痛みがあり、頭痛もあったけれど、良くなったみたい」・・と。

秋元牧師が言った言葉に ビックリしたそうです。

その事を 私が前以て 秋元牧師に伝えてたんだと思ったそうです。それで、聖書から 知恵知識のことばの説明したり、まだ 完全に癒されていなかったら、信仰で癒しを受け取る・・ことなど伝えました。

今、その友人は ”祈りは聞かれる”シリーズの小冊子を 熱心に読んでいる・・とも言ってました。ハレルヤ!

P1040323

聖会中に出た 光輪。

        神様の豊かな祝福がありますように。


この記事をはてなブックマークに追加

十四万四千人

2011-08-29 17:46:11 | 今日の聖書の御ことば

    また私は見た。

    見よ。小羊がシオンの山の上に立っていた。

    また小羊とともに十四万四千人の人たちがいて、

    その額には小羊の名と、小羊の父の名とがしるしてあった。

         ヨハネの黙示録14章1節


この記事をはてなブックマークに追加