Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

あわれみによる

2008-06-30 21:49:58 | 今日の聖書の御ことば

   私たちが御前に伏して願いをささげるのは、

   私たちの正しい行ないによるのではなく、

   あなたの大いなるあわれみによるのです。

       ダニエル書 9章 18節


この記事をはてなブックマークに追加

今日も遅くなりました。

2008-06-30 21:45:22 | 江別から感謝を

P1020737 真夏の入道雲のような雲がモクモクと出てきました。とっても良いお天気でした。今日も更新が遅くなって申し訳ありません。

派遣に行く前の一週間は戦争のような忙しさです。感謝です。

この時間になって、ようやくパソコンの前にたどり着いたような、そんな感じです。

祈りつつ、守られつつ、用意して行こうと思います。それにしてもやるべきことって、何でこんなにあるのでしょう。本当に感謝です。一つ一つ・・・と自分に言い聞かせながらやっています。

     明日は午前中に更新しますね。


この記事をはてなブックマークに追加

守ってくれます

2008-06-29 21:01:42 | 今日の聖書の御ことば

いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。

あなたがたの寛容な心を、すべての人に知らせなさい。主は近いのです。

何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、

あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。

そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、

あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます

       ピリピ人への手紙 4章4節~7節

   


この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりました。

2008-06-29 20:54:07 | 江別から感謝を

P1020736 更新が遅くなりました。申し訳ありません。

今日は礼拝後、白馬キャンプ出席のためのチケットを、旅行社へ受け取りに行って来ました。

毎年出席しているので、簡単に旅程を伝え、飛行機やホテルなどを予約していただきました。 ところが、今年は信州松本行きの時間も、南小谷からのJRの時間も、大幅に改正されていました。本当にうっかりしていました。その都度、確認しなければならなかったことを反省しております。自分のだけでしたらどうにでもなりますが、教会員のもあり、他教会の方のもありましたので、悔い改めています。

でも、南のP牧師が調べてくださり、無事、帰りの飛行機に間に合いそうです。本当に助かりました。感謝いたします。

以後、気をつけます。

   残り少ない今日一日ですが、喜んで過ごせますように。


この記事をはてなブックマークに追加

聞く

2008-06-28 09:27:16 | 今日の聖書の御ことば

   信仰はことから始まり、

   ことは、

   キリストについてのみことばによるのです。

      ローマ人への手紙 10章17節


この記事をはてなブックマークに追加