Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

LA便り

2011-02-28 19:31:20 | 江別から感謝を

LAのメル友から 助けのPhotoが。

いつも いつも同じような Photoばかりで 何か良いのがないかな・・・って おもっていたところ。 感謝!

Hollywood

先週 LAに が降ったそうです。・・・と なると 山は に。

HOLLYWOOD・・の 文字が見えます。その後ろの山は真っ白。

山は そして海は↓

Photo

サーファーには もってこいの   いい波です。

はじめ 見た瞬間 アザラシ?オットセイ?・・・失礼しました 人・人・人・・・でした。

北海道のこの時期 アザラシ が 波に浮いている光景を見るので・・・スミマセン 

もう泳げる暖かさなんですね。

3月28日~4月2日 感謝と賛美とリバイバルキャンプがLAで開かれます。

旧 マーリン子供アメリカチームです。たくさんの方々が参加できますように。

暖かなLAで リバイバルの備えをします。感謝。

明日から3月 外は まだマイナスなんですが なんとなく 暖かさを感じます 。

陽射しが強くなってきました。日中 レースのカーテンを閉めなければ 暑いくらいです。春なんですね。

季節の変わり目 ご健康にご留意くださいね。

            神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めに | トップ | 最初のしるし »
最新の画像もっと見る