Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

幻日

2014-12-14 17:08:48 | 江別から

今朝、礼拝に来る途中、コイケさんが

撮って送ってくれました。

コイケさんが住んでる地域は大雪だそうで、江別の雪の少なさに驚いてました。

本当に今年は雪が少なくて助かってます。感謝です。

午後はリジョイスゴスペルクラブでした。新しい方も来られました。

今日は、クリスマスソングの練習もしました。もうすぐですね。

       God Bless You

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想 | トップ | つり合わぬくびき »
最新の画像もっと見る