Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

マイナス29℃

2013-02-25 17:39:54 | 江別から感謝を

マイナス29℃  今朝の占冠(しむかっぷ) の気温です。 数日で3月なのに。

江別は マイナス13° でした。

数センチの積雪 雪かきのため外に出たら ビシッと 寒さが突き刺さってきた。

水曜日頃から プラス気温になるそうです。一気に雪解けが進みますね。

P1030303

27日~3月1日 白馬スネルゴイキャンプが開かれます。

会場となる ホテルグリーンプラザ白馬です。

P1030307

お天気になると良いな、雪があっても とっても暖かいです。

P1030323

ホテルの裏側はゲレンデ キッズの遊ぶ広場もある。

P1030320

目的は 御霊の賜物(新約聖書 Ⅰコリント人への手紙12章~を参照)の学と 訓練です。

スネルゴイ・・とは 同労者 と言う意味 神様のご計画を担う用意をします。

天候が守られて みんな無事に集まることができますように。

私と コイケ伝道師は 明日 千歳を発ち 東京泊 27日 朝 新宿から あずさ で

南小谷(みなみおたり)へ。

それで申し訳ありませんが 明日から 3月1日まで PhotoNEWS お休みさせていただきます。

戻りましたら 沢山のPhoto 載せて行きますね。

JOY  のJoyちゃんが 頑張って更新しますので よろしくお願いいたします。

    神様の豊かな祝福がありますように。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からし種 | トップ | わたしの名において集まる所 »
最新の画像もっと見る