カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

ラジニ・カーントの家を訪問(3回目)

2017年09月03日 22時23分59秒 | 南インド / SOUTH INDIA
チェンナイに行ったらラジニ様を神と仰ぐ私は、
ここには行かなけらばならない。

初めて行ったのが2001年、次が2009年。
2回ともラジニ様はアメリカに行かれて不在だった。
2回は空振りしたが、3度目の正直である。

今回は映画の撮影中との情報がありインドにいる事は解っていた。
しかし・・・撮影はムンバイだったので、やっぱり不在だった。

海岸線からオートリクシャーで向かったのだが、
運転手はいろんな人に聞き込みながら連れて行ってくれた。
最終的には辺りを警備している警察官が教えてくれた。

これが家の前の様子。
少しづつ変化している事が解る。
今年はかなり変わっていた・・・。

 2001年

 2009年

 2017年

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インドの駅】 ~ チェンナ... | トップ | インドでゴルフ、89回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南インド / SOUTH INDIA」カテゴリの最新記事