来週はいよいよ最後の稽古会となります。大掃除もします。

2016年12月17日 22時29分16秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ


今夜の稽古会お疲れ様でした。いつものメンバーは忘年会などご多忙のご様子、入れ替わりで何人か見えて若手中心の稽古会となりました。

国東市より溝部さん、川田さんが来てくれました。遠路ありがとうございます。二人とも攻めに徹した剣道で、昨夜は遠間からビュンビュンとメン・コテを連打されました。熱心なご両人です。

今夜も初めての方がお見えになりました。川野さん40歳。大分市に住みながら、日頃は出身地臼杵市野津町の少年剣道を指導されているそうです。元気いっぱいの剣道で、正月明けに4段を受審するため今回稽古に参加してくれました。よろしくお願いします。時間ができましたらいつでもどうぞいらっしゃい。

今夜が最後のはずでしたが、館長のご厚意で来週も開けていただけるそうです。イブに差支えのない同志の方は稽古にご参加ください。終わりに道場の掃除を予定します。


















12月17日参加者
木林、小野、舟越、田代、川田、溝部、高屋、川野、勝田、猪原、青柳















最新の画像もっと見る

コメントを投稿