お疲れさまでした!今夜も遠来の先生方や新人の方を迎えての稽古会となりました!

2020年11月08日 07時28分24秒 | Weblog
酔剣同士のみなさまへ




昨夜の稽古会お疲れさまでした。15名の参加でした。
豊後大野市清川町の清武館道場の小野館長に久々に参加していただきました。ありがとうございます。
また、先日来参加の利光さんと一緒に新田さんが初参加。娘さんの中学剣道開始とともに高校(静岡県)以来の剣道復活での参加ということでした。
時間できましたらまた来てください。





来週日曜日15日は、いよいよ今年の職域・地域対抗剣道大会が開催されます。
例年4月開催が恒例でしたが今回開催の運びとなりました。
コロナ禍で県体やねんりんピック大会はじめ多くの大会が中止となった中、唯一の一般参加の大会開催となります。
無観客試合や面マスク、シールド装着などコロナ対策仕様での開催となりますが、開会の英断を下された県剣道連盟の方々には感謝申し上げます。
酔剣会からは鳳凰の部(55才以上)に先鋒荷宮、中堅本多、大将木林、補欠青柳の陣容で参加いたします。
出場選手の皆さん!存分なるご活躍をお祈りいたします。

11月7日参加者
半崎、小野勇、小野到、荷宮、木田、岩尾、荒木、田嶋、高屋、利光、新田、半崎聖、児玉充、半崎丈、青柳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿