定例稽古会は当分の間、お休みします! 昨夜は二月最後の稽古会。

2020年03月01日 07時48分15秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ




おはようございます、昨夜の稽古会へのご参加お疲れ様でした。参加者は10名でした。



竹中先生が久しぶりに参加してくれました。膝の故障から回復したばかりというのに、回り稽古から地稽古の元立ちにと元気に立会されていました。また時間ができましたらお越しください。



さて皆さんもご存知のとおり、全国各地で新型コロナ肺炎の感染が報じられ、遂に学校現場では来週から休校措置が取られることになりました、合わせて多くの人々が集う機会を当面は減らしていこうという動きも加速しつつあります。
このような情勢に鑑み、館長はじめ同志の皆様と相談の結果、次回の稽古会より当分の間休会とすることにいたしました。
週末稽古で心身リフレッシュを目的にご参加の方も多く残念ではございますが、各自代替策で気分転換や体力維持を図ってください。
尚、4月開催の職域・地域剣道大会については、現状変更の告知がありませんので、予定通りエントリーに向け選手選考を検討してまいりたいと思います。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

2月29日参加者
竹中、小野、三宮、荒巻、三浦、岩尾、太田、児玉充、佐藤、青柳