コロナ情勢も新たな局面を窺うといわれる中、今夜もいつも通りの稽古ができる幸せかな。

2020年11月15日 21時30分58秒 | Weblog
酔剣同士の皆様へ



昨夜の稽古会参加の皆さんお疲れ様でした。12名の参加をいただきました。

ここのところ刀耕会から連続参加の田嶋先生、昨夜も若手相手に攻めの手を休めることなく熱心に立ち合いされてました。





大分県では、土曜日まで3日続いて新型コロナ感染者が発生。その影響で15日開催予定の職域・地域剣道大会が来年1月に順延されました。
ここに来ての順延は正直ショックですが仕方ないですね。当初の予定は4月でしたが、その後6月、9月、11月と延期となりこの度は来年1月に。
コロナ第3波といわれる冬本番時期の開催は俄かに信じ難いところですが、どうか開催実現できますように。

その前にこのような情勢のもと、いつも通りに週末稽古できることに感謝することが先ですかね?ですね・・・。

11月14日参加者
小野、児玉、木田、小代、舟越、田嶋、荒木、高屋、恵良、太田、児玉充、青柳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿