館長の計らいで、今年初めてのエアコン始動!ごっつぁんです!それでもいつも通りの発汗でした!

2019年05月26日 23時20分46秒 | Weblog
酔剣同志の皆様へ






昨夜の稽古会お疲れ様でした。17名の参加でした。

内野先生の中学時代の同級生、吉田さんが長崎県から出稽古に来てくれました。いらっしゃいませ。






5月25日参加者
木林、小野、荷宮、木田、岩尾、内野、吉田、小中尾、首藤、舟越、恵良、首藤、児玉充、半崎聖、佐藤、半崎タケ君、青柳

梅雨を思わせる気候の中、皆さん今夜もいい汗流しました!

2019年05月19日 06時53分56秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ




昨夜の稽古会へのご参加お疲れ様でした。16名の方が参加。



「一年ぶりかなあ?いや半年ぶり?」と園田さんが久しぶりに参加してくれました。

今夜も初めて参加の方がいらっしゃいました。池辺さんです。50代半ばの方で高校時代は大商でバリバリやっていた方。PPC(旧日本鉱業)にお勤めで東京本社勤務が長く、現在は故郷へ単身赴任中だそうです。昨夜は初参加でしたが次々と相手を交代して稽古していました。時間ができましたらまた来てください。




5月18日参加者
半崎、小林、小野、児玉、荒巻、小中尾、池辺、岩尾、舟越、園田、太田、高屋、児玉、半崎、佐藤、青柳