INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

アナザーショット(18)

2009年09月21日 |   ┣ アウトレット
(つづき)
大雨翌日の「天神郵便局前」バス停のバスナビ。
ダイヤが乱れるとこんなふうになってしまう…(この表示は、以前ちょんびんさんも紹介されていました)。
(つづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2009-09-20 04:36:05
例の大雨の日は、ケータイ版のバスナビも、全てが臨時便扱いになっていましたね。

なおこの風景は、各便1時間以上の遅れが生じた時にも表示されるようです。
返信する
Unknown (soramame)
2009-09-23 00:36:49
ひろしさん、こんにちは。

>なおこの風景は、各便1時間以上の遅れが生じた時にも表示されるようです。

なるほど、そうなんですね。
ダイヤが乱れたときほど、こういうものに頼りたくなるのが人情(?)ですが、そうもいかないんですね…。
返信する

コメントを投稿