INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

LEDにまつわるエトセトラ(3)

2006年09月30日 |    ┣ LEDに位置図
(つづき)
しかし「アイランドシティ」や「ダイヤモンドシティ」などは、変に略す訳にもいかず、かなり窮屈そうに行先表示の中に収まっている。

「イトーピア室見が丘 金武営」というのもかなり字数が多く、「金武営」だけでも別に問題ないのでは?と思っていたが、これについては、「イトーピア室見が丘」という表現を必ず入れないといけない約束になっているという情報を以前いただいた。

21番の「志賀島小学校前」行きは、別に「志賀島小」という表示で問題ないのではないかと思うのだが、7文字も使って「志賀島小学校前」と窮屈そうに表示されている。
スペースがもったいないよなぁ…と見る度に思っている(←こんなこと考えているのは自分だけかもしれないけど…)。
(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿