INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

く・ふ・う(62)

2015年09月22日 |   ┣ 工夫とSWEET NAIL
(つづき)
「西鉄バス案内」。


JR古賀駅の改札を出て正面に、


バスの路線図と、


東口西口、それぞれの乗り場の時刻表。

以前はかなり不親切な案内がされていたが、その後、いくぶん改善が図られ、そしてやっとここまで来た。

以前の記事へのコメントの返信で、
“駅の構内(改札を出て正面とか)に二つの乗り場からの路線図と時刻表をでかでかと掲示すればいいと思うのですが、西鉄としてやるのは難しいんですかね?
だったら、市がやれば…?などと、いろいろ考えるのですが、実際はいろいろ調整が大変だったりするんでしょうか。”
と書いたのだが、どのような調整が行われたのだろうか。


東口の「サンコスモス」は相変わらず。
(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿