ひっそりと たびたび 2006年08月30日 | ┣ ひっそりと趣に赴く この「志免役場前」のバス停は、「八反田」や「魚町第一」とは違い通常の造りであり、バス停前にはロータリー的なものもあってかなり整備されている。 ただ、このバス停を通る「志免役場前~桜ヶ丘第四」線は、平日1日3往復のみの運行であり、番号も付いてない。 にもかかわらず、もう20年以上もひっそりと走り続けているという内に秘めた生命力を持った路線である。 #福岡県 « ひっそりと ふたたび | トップ | オリンピック競争曲 »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 ダイヤモンドシティ (Riverside house) 2006-08-31 23:04:55 ご無沙汰しております。この「志免役場前」、ダイヤモンドシティ線の片峰新橋-ダイヤモンドシティ間にバス停(仮称「志免役場入口」)を作り、同一扱いにすると、利便性が上がるのではないかと常々個人的には思っているのですが、いかがでしょうか。まぁ、今に至っても作られないということは、言わずもがななんでしょうけど。 返信する Unknown (soramame) 2006-09-05 01:20:23 Riverside houseさん、ごぶさたしております。たしかに、いろいろと改良の余地はありそうですが、改良の余地を残した状態がずっと続いていますね。志免役場線、空港~ダイヤモンド線だけでなく、大宰府~宇美線、粕屋町役場線などのルートも組み合わせることで、もっと利便性の高い路線が組めそうな気がしているのですが…。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
この「志免役場前」、ダイヤモンドシティ線の片峰新橋-ダイヤモンドシティ間にバス停(仮称「志免役場入口」)を作り、同一扱いにすると、利便性が上がるのではないかと常々個人的には思っているのですが、いかがでしょうか。
まぁ、今に至っても作られないということは、言わずもがななんでしょうけど。
たしかに、いろいろと改良の余地はありそうですが、改良の余地を残した状態がずっと続いていますね。
志免役場線、空港~ダイヤモンド線だけでなく、大宰府~宇美線、粕屋町役場線などのルートも組み合わせることで、もっと利便性の高い路線が組めそうな気がしているのですが…。