ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

お陰様で・・・

2017年04月26日 01時37分00秒 | 日記
「無事」なのか「どうにか」なのか

はたまた「とりあえず」なのかは来られた人の感想です。


昨日、「チャリティコラボディナー@ル.クロ.ド.マリアージュ」が終了いたしました。

今回は田辺由美さんという大御所を迎えての会。

北海道出身で、普段は東京にいらっしゃる方です。

私や関西人のお客様の中でやりづらかったろうと思いますが、さすが大御所です。

素早く切り返し、また脱線しがちな私の話に「正しいエッセンス」を注入してくれます。

また彼女のスクールの生徒さんも沢山お越しで同窓会敵はニュアンスもあって・・・・


いずれにせよ、20万ほどの義援金を東北に送ることができます。

これに関してはルクロの小山田マネージャーから振り込みをしていただけますので、済み次第FBなどでシェアしたいと思います。


次回は夏の間(7月~9月)のどこかで男子ソムリエ5人による4回目のディナー、冬のどこかで女子ソムリエ5名による3回目のディナーを目論んでおりますので、このブログのチェックをお願いしますね‼



さてGW直前の週です。

遠出の前のお食事をそむりえ亭でお待ちしております。


            樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿