michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

「感謝」の気持ちが9 割ですが~~~~

2012年12月06日 00時07分42秒 | Weblog
山の旅行会社、アミューズ・トラベルが12月 20日付けで事業撤退する、と。


トムラウシ山に続き、万里の長城の事故死の 責任が事業撤退にまで及んだ。

私は とても世話になっているのだが やはり、事業撤退はやむを得ないと思う。

☆マダガスカル島 ☆リビア(サハラ砂漠) ☆ツール・ド・モンブラン
☆ヒマラヤトレッキング
☆ミルホォード・トレッキング(NZ)
☆中国・五台山
☆中国・中でん
☆中国・四川省の 高~~い山
☆カムチャッカ

他にもあるかな?

それでは~~~1割は
??? あっ もう言うべきではないですね。ずうっと、私が気になっていることがありました。でも、もう終わりました。
会社の経営はささやかなことから 取り返しのつかない結末を迎えるのだと。残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「欲」は捨てられるか?? | トップ | 星の王子様を読んだのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事