michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

ルペン対マクロン

2017年05月01日 11時27分26秒 | Weblog


フランスの大統領選も
沸いているが
なにかとタイヘンだ。極右かぁ〜〜〜 エピソードにこと欠かないが。

私はティータイムしながらおっかない本を読んでいる。暗黒グリム童話集。
ほんとうに怖いんだから〜〜〜。まだ途中だが〜〜〜。

この本のあと
村上春樹本が控えている。嬉しいの〜〜〜お楽しみにとってある。

本と日本茶と和菓子が 私の好きなモノ。

時々
家族&友達。

たまに
テレビ&旅

(ほんとかな?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗字 | トップ | か*み△な■り▲さ☆ま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事