michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

つわぶきの花

2008年10月30日 09時42分37秒 | Weblog
3ヶ月振りに九州医療センターに来ている。

つわぶき咲くレストランで本を読みながら2年前の乳癌手術のことを、今になってゆっくり思い出している。


この花の明るさにどんなにか慰められた、あの日々。

といってもはた目にはつねに元気者に映っていたことでしょう~~~私自身も何だか分かっていなかった様な気がする。

1週間はあっというまであったが。

チラリと朝のテレビで泰葉さんの会見模様を見た。 きっと御本人は冷静でいられない心状態なのでしょうね~~~~。同情。ああいう会見はしない方がいい~~~~と誰でも分かるのだが…………。 気の毒な泰葉さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200 000 000 000円!給付金 | トップ | 術後の山はひとまず越えた由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事