michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

さていくらかしら(笑)(笑)(笑)

2012年03月29日 13時47分07秒 | Weblog
天気が いいせいかどうか~~~次々と 人が訪ねてみえる。

亡くなった母の知人や 近所の方。


お線香をあげて下さる。 感謝。

昼どきに なり ほっとしていると電話。

ゴールド買い取り、と。 本日、4500円くらいって! 私は 4300円かなあ~~と踏んでいたので、話を伺います、と応じた。


田中貴金属のコインは引き出しにあるが、お試しの品を 鑑定してもらおう。

私のカルチェ・リングはいくらに鑑定??


私はもう~~~金(ゴールド)も株も要らない。

興味がなくなってしまった~~~~。


歩く力 ・ 読む力 ・ 見る力 ・ 出来れば、書く力も欲しいが。健康。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「老老相続」ですって! | トップ | 多分損をしているのだろうが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事