michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

あははっ〜〜〜

2017年08月15日 09時04分15秒 | Weblog
デジタル遺品

夫が急死した後、パソコンを開けたら〜〜

「シークレット」と。

え〜〜〜〜
妻との旅行は
不倫旅行の下見だった!!!

こんなことが起きないように〜〜〜〜と、話は続く。

人生はいろいろあらぁな〜〜〜(*^o^)/\(^-^*)

今朝のテレ朝ワイドショー。羽鳥さん。


私は家族にパスワードを伝えてある。

シークレットはナイ(*^o^)/



自分の死ぬ日がみえてきたら〜〜〜blogや所属団体等々から「撤退」する、つもり。

よって出来るなら「急死」「事故死」は避けたい。


さて
願うなら 事故死にならぬ様に今日も出掛けましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ・タルト | トップ | 黙祷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事