michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

おほほっ

2013年05月29日 05時11分11秒 | Weblog
昨日は 筆が走り?マイ夫をカッコイイ自立した男!等と表してしまいましたが~~~~よくよく見渡せば、程度の差はあれど それぞれに カッコヨク生きています、ね。
男も女も。シニア。


やはり日本って国が豊かなのでしょう。


一昨日の夜、 稼ぐお婆さん! というテレビ1時間番組を観ました。

90代や 80代でポーラ・レディーをされている方々は全国に数千人いるそうですが、 私が 1番拍手したのは~~~箱根・金時山の頂上で金時娘をして稼ぐ、お婆さんをレポートする為に、山登りする、デヴィ夫人!!

他の番組で出川哲朗と高尾山に登るのも観ましたが、今回は1200mの金時山。
しんどくて悪態つきながら登るのですが、たいしたファイト!

この調子で次は富士山やモンブランにも挑戦されるのでは???

よく稼ぐお婆さま、デヴィ夫人に拍手!


稼ぐ~~と、いえば~~先日、 マイ・住まいの近くでは 「100坪の土地に瀟洒な家」これが4億で売却決定!って。住人は4億得て、2億の家に引越と。税を払っても1億は稼ぎ!スゴっ。

無駄なお散歩はしていない私。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に~~~買いました! | トップ | 涙・涙・涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事