michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

カタカナ語は覚えられな~~~い。

2013年08月03日 10時55分48秒 | Weblog


昨日 美魔女会に 次女愛用のバッグで行くと、即、 「あら~#*§≠∞ 、私の財布と一緒!」


パチリ!

イタリア・ブランド。
覚えられない。

フェラガモやグッチは分かるのだが~~~。

風呂で カタカナ・イタリア語で歌う♪と、長女から「やめてよぉ 聴いている側がイライラしてくるぅ~~~」。


マイ友で 英語で歌うのが好きなヒト在り。 が、いつまでたっても、英語でなくメソポタミア語にしか 聴こえない~~~~♪。



夕方、教育テレビで EXILEの誰かが(笑) 子供達にダンス指導。


私もテレビの前で踊る。

転んでしまいそぅ。骨折する?


どうして こう 世の中に随いて いけないのかしらね!

それでも私は生きて行くぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Accidentアクシデント! | トップ | 蕎麦好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事