michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

運気が下がるって!

2013年08月09日 09時22分15秒 | Weblog


長年愛用、留め金が壊れたので シャネルの紙をセロテープで貼って使用していた、マイ財布。(笑)


今回、次女が 海外免税店の フェラガモ財布をプレゼントしてくれた。


「貧相な母親」を慮ってのことだろう。(涙)

内に入っている、カードを移動させる。

たくさんあるなぁ。

博物館のパスポートが大切!


「財布は運気」って!

この歳になったら 「金」より「健康」が 大切と思うが。

死亡消費税というのが検討されている、と。

あの手この手で消費させようとする財務省にとって、清貧好みの私みたいな高齢者は天敵??

いくら猛暑とかいっても、クーラーも使わずに 生きている~~~~。

自然の風で充分。

夏が暑くなかったらどうすんの?!
と、扇子を使う。

もう残暑!

初秋です。

長崎忌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ過ぎ~~~半沢直樹! | トップ | 空が蒼くないなぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事