michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

モーニング珈琲は娘と。

2011年03月31日 12時06分09秒 | Weblog
教師業の次女は明日からまた 多忙になる、ということで~~久しぶりに 次女宅訪問。

昨夜は女子会で午前3時に帰宅~~~と、寝ぼけ顔。
この春から 教科書の分量が増える話から~~職員室の50代女性教師たちの強いことといったら~~~~~などなど 働く女性の アレコレを面白く可笑しく語る。

次女の、私への口癖は「働くってタイヘンなんだから~~~~」

私はニヤニヤ~~~。はい、50代の女性教師なんかより 貴女の目の前にいる、私は 、専業主婦の私は、ぐうんと 強いとおもうんだけどなあ~~~(笑)

まっ、しっかり働いてたくさん税金納めて下さいませませ~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それもそうね~~~と。 | トップ | 自慢じゃないが~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事