michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

当たらないなあ(笑)

2008年01月30日 16時34分34秒 | Weblog
昨夜夫は「切手が6枚だけ、当たった」と 呟き帰宅。
夫500枚受けの年賀状に6枚なら……私にはせいぜい1 、2 枚と覚悟したら案の定1枚であった。(笑)

切手当たりを多くしてほしい!

老舗海老御菓子処、桂新堂の、ばれんたいんを(写真)いくつか追加買いをした。
こういうのも 相手に因るもので 当たり外れがある。
つまりは価値観。
長生きしていても ヒトサマのことは分からないものである。
夫とは長く添ってはいるが(笑)当たりの切手は何処に納めたのか ……分からなかった。(笑)(笑)(笑)
blogに写されるのを拒んでいる。やなやっちゃな。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒つづく | トップ | 寒いが青空! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事