BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)好きの元雑誌編集者。
旧ブログはhttp://blog.goo.ne.jp/bhk0087

天皇杯3回戦

2017-07-12 23:28:58 | サッカー
東京が長野に勝ってたら無理してでも行ってたかもなぁ…岡山まで。でもって長野が勝ったせいで開催地も長野になり、その長野が岡山に勝利…J3のリーグ戦じゃパッとしないのに、天皇杯では長野は強いですね。しかしカップ戦でこんなにも早く負けるとホントつまらんね。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿部拓馬、蔚山へ | トップ | 昨年は博多に居ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。