EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

第2回 あなたの好きなgooブログ 結果発表 その1

2004-11-03 | オススメのblog
 お待たせしました。
 第2回 あなたの好きなgooブログの結果発表、その1です。
 今回、最終的に50名様から参加して頂きました。どうも有り難うございます。参加者のリストは、後日発表させていただきます。
 今回は票を投じられたブログに、かなりのばらつきがありました。
 199もの票が集まり、投票されたブログの数は103に及びます。
 一つの記事で全てを発表するのは、ちょっと無理があるので、まずは1票獲得したブログの紹介です。多くの参加者が選びに選び抜いて投票していることを考慮すると、そのブログへの愛はとても大きなものであると思います。
 順不同。文字数節約のために、リンク先は同一ウインドウで開くようにしています。
 別ウインドウで開きたい方は、shiftキーを押しながらクリックしてください(Windowsユーザーのかた)。
 文字が小さくて読みにくいという方は、ブラウザの「表示」コマンドから「文字のサイズ」を大または最大にするとよろしいかと思います。

【1票獲得】
。。。ようこそ(●^o^●)水玉模様。。。
とにかく和ませてもらってます。
【ネタバレ】ゲームなどの話をしよう(仮)【御免】
取り上げる作品に多少偏りはありますが、結構貴重な情報源だったりします。
→あっちこっち←
占いサイトを上手く探してくる人です。
365日の空
彼女の好奇心旺盛さが好きなのです。
jump in the box
家族ネタ、イラスト必見
Melon人の物語
海外旅行の日記が,結構楽しめます.
M's PanPanの小さなシアワセ
題名のとおり、小さなシアワセをわけてもらえるブログです。
OL女子大生 純子の日記
暖かく見守りたくなる人ですから。
Ordinary_Love...
やっぱりマルタは気になりますよね!
teamDV
いつも笑わせていただいてます。毎日ネタにあふれていて充実してそ・・・
TETE-TAN
余りの親バカぶりに、徐々にハマッていくから。
あれとかこれとか (Lefty)
デカレン・プリキュア同盟及び左利き同盟。コメントをしようと思ってし損ねる率高し。
いくやの斬鉄日記
オフでもお付き合いさせて頂いてますし。
うたかたの日々。
思わず「お、イイ女!」と言いたくなるブログです
きっと、いいことあるよね!
文章がうまいなーといつも感心させられるブログです。
お母さんと、息子の会話もおもしろい。

しあわせさがし
貴重な意見として読んでます
しっぽ巻いて逃げてやる
OLの本音?年も近いし考え方がイイ
ジャスミンのかほり
時間的に自分のblogで手一杯で、あまり他を見られません。
そんななかで、気になってチェックしているブログ

しろくまネタ帳
ブログのためのネタ帳のブログ、という発想が面白い
シンジョウ川ノート
更新頻度は低いんですが、ここにある写真。なぜかひかれるんですよ。
せんせい、あのね
コドモに対する目線が教師と父親の両方だというのがよく判る。
ちょっと、いっぷく
最近みつけてはまっている。
つま先立ちの毎日
たぶん”運命のひと”ですから...外せません。
てっきりてっくり
なんだか共感するところが多くて楽しい。
てれんこ日記
時々まとめて読んで笑ってます。
にゅきログ
ラヴが詰まっている。
にわか日ハムファンのブログ
野球好きにとってはものすごくおもしろい。
ねこまんま
まっすぐに出てくる言葉がはっきりしていておもしろい
はちみつWALL
内容はよくわからない事が多いんですが、何だか好きなブログ。
ハマタはどうだい
コメントしずらいネタ満載
プリシラ物語
このランキング応募用に必死で探しました。
めざせ、美人道♪
大好きなロム専ブログ。画像と文のセンスが秀逸です
よもやま話【笑】
『三日月工場』のお話にノックアウトです。
リアルタイム *北海道*
道産子にはたまらない。
リーマンはつらいよ
同じサラリーマンとして共感
活動映像の村
今は移転してますけど,まだ残ってる記事でも昔の映画とかマニアックなところの感想もあって十分に楽しめるかと
虚言Blog
せつなくなりながらもたまにコメントを入れたりしていました。
恐妻組合
面白いというには気の毒なドキュメンタリー
極私的映画論+α
映画つながりのお友達。映画の感想は参考になります。
今日のあやっち
本当にいつもおいしそう。しかもおしゃれで写真の撮り方もうますぎる。
趣味の絵手紙
なぜかなごみます。
水川青話
新撰組!記事がよかった
早起きは三文の得(?!)
くじけそうなときに見るとやる気が出るので実はこっそりチェック。
Smiley Smile
感性にいつも驚かさせています。
納豆Blog
どこまで納豆を極めるのか観察・応援中です。
髭ブログ
犬好きに悪い人はいない
負けるな知的中高年
スタイルが統一されていて、文章もですがブログそのものが美しいです。
妄想記
自分の高校時代を思い出させます。
目指せ!シナリオライター!!
ほっとします。 お人柄なのだと思います。
野球♪替え歌☆ヨモヤマ あーかいぶ
管理人はコメント返せず、悩んでおられますが気にならない。
油小路ニュー中猫屋
心理屋さんのBLOG
唯のラブバラエティ
性のことを扱いながらも、決してエロブログじゃないとこがgood!
妖精が見える子供
文章や世界観がとても好きなのです。
良いカウンセラー悪いカウンセラーBLOG
なかなか他では得られないニュースが読める
アラビア語に興味があります。
個人的には、goo ブログセレクションに登場してほしい、してもおかしくないブログナンバーワンです。
以下のブログには、個別のコメントは寄せられていません。
”あおぞら サンサン”
gomoku
I LOVE THEM !
π氏のソファー・ブログ
いか@インドで働いたこと
スイカ・ラム
みみりんのお茶会 ~旦_(-ω- )
ヨーグルトキック
今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
図鑑:花鳥風月
Wiki画王
★☆★じゅん吉ブログ!!★☆★
爆弾おにぎり団地妻
旅日記・東方見聞録




-Ayumu_s Textile-について、集計に誤りがありました。2票獲得ですので、お詫びして訂正させていただきます。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしゃ、 (ともえ)
2004-11-03 19:24:19
予定通り自分で自分に入れた一票だけ~♪











・・・か、悲しくなんかないぞ、

泣いてなんかいるもんか、チクショウ!



返信する
●ともえさん (えっけん)
2004-11-03 20:30:54
自白しなきゃ分からなかったのに。。。

ちなみに今回自分のブログに投票した人は、他に3人います。
返信する
迷ったんですけどね… (Lefty)
2004-11-03 21:12:00
ともえさんへ

>・・・か、悲しくなんかないぞ、

最後の最後まで迷ったんですが、

記事全部チェックしているかという基準で落としちゃいました…。

だって、あの二つ以外テレビで見てないし…。

ちなみに私もともえさんの1票のみですが…。
返信する
●Leftyさん (えっけん)
2004-11-03 21:27:22
キミタチはアツイ友情で結ばれているんですね。
返信する
Unknown (asoko20cm)
2004-11-03 23:50:05
この中で投票してないけどずっと見ていたBLOGは

「はちみつWALL」だなぁ。数少ないこっそりチェックBLOGです。

このリストで興味をそそるのは恐妻組合。

タイトルに惹かれて一回見たことがあるのが「OL女子大生純子」

投票しようと思ってためらったのが、「リカの夜遊び♪」

こんな感じでした。うふふ





そういえば私も自分のBLOGに投票した自分LOVEの一人です。

もう一人はモーモーさんか…

返信する
●放屁さん (えっけん)
2004-11-03 23:55:22
あなた、あんまり他所でコメント書いているの見たことないけど、結構いろいろなところ見ているのね。



ちなみに僕も最初は自分とこ入れようと思ってたけど、後になって恥ずかしいのでやめますた。
返信する
はーぃはーぃ (もばいるむっしゅ)
2004-11-04 00:08:49
自己愛に満ちているむっしゅです(ぉぃ

自己投票の1人です。自ブログ大好きです。

そーじゃないと続きません(笑)
返信する
Unknown (20cm)
2004-11-04 00:09:06
コメント書かないのはあんまり出かけて迷惑をかけると悪いからね。

自分を外に出さないための檻のblogが私のところですから。

ちゃんと見てるのは7箇所位かなぁ多いのか少ないのか解らないけど。

返信する
●もばいるむっしゅさん (えっけん)
2004-11-04 00:11:44
もばいるむっしゅさん、どーもども



「もばいる」ってことはまだ仕事中ですか?

がんばれ!



あ、むっしゅさんが自分に投票していること忘れていたから、+1ね。
返信する
●20cmさん (えっけん)
2004-11-04 00:15:00
20cmさん、どーもども



>コメント書かないのはあんまり出かけて迷惑をかけると悪いからね。



そうなんですよねぇ。

僕は最近、以前と比べてコメントを残していません。

読んでいる量は変わっていないと思うのですが、微妙に空気を読めないコメントを残すのが嫌なんで。



特にネタブログにおいてコメントを残す時に躊躇します。

★ Peaky Speaky ★

http://blog.goo.ne.jp/hash_0707/

↑が復活して、コメント残したいこといっぱいあるけど、どーもねー。

僕が書くと、横道それまくりだからなぁ。



以前と違って雑談的なコメントを残すことが減ったなぁ。

返信する