小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

新年度になりました〜久々のブログアップは『アチャールくんカレー』です。

2024-04-01 10:20:08 | Weblog
写真は石川県白山市のイオンモールにできた、『奥田シェフプロデュース うどん&カレーのお店・イノベーティブ白山うどんとアチャールくんカレー』の入り口です。
ちょっと長い店名かな(笑)。
ここ1ヶ月は2〜3回のブログアップが激減していたのは、この新店舗のポスターやらメニューなどの仕事を突貫工事で行なっていたというわけでした。
いや、忙しくてもブログアップできる方法は色々あるのですが、怠けてしまって反省かな。
奥田政行シェフにより『アチャールくんカレー』は近日発売予定ですが、それに先立って、誕生秘話のマンガをご紹介いたします。
続きはまた明日以降、お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぶらり途中下車の旅』に出... | トップ | 新年度から週二回、お子さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事