『しむしむ言わせて』3

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン3。

【(TV)関ジャム 完全燃SHOW出演決定!】

2018-08-20 | 日常withフジ

何と。何と、何と。



【(TV)関ジャム 完全燃SHOW出演決定!】
8/26(日)放送のテレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」のジャムセッションコーナーにフジファブリックの出演が決定しました!
関ジャニ∞さんと共に「若者のすべて」を演奏します。
錦戸亮さん(ギター&ボーカル)、大倉忠義さん(ドラム)とフジファブリックの3人が一夜限りのジャムセッション。
オンエアをお楽しみに!

<TV>
放送日時:8/26(日)23:10~24:05(予定)
番組名:テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
番組詳細:http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
※ジャムセッションコーナーにフジファブリックが出演



LINEピロリロで素敵なお知らせが。

『若者のすべて』とは!これは皆さん見逃せないですね。録画準備しとかなくちゃですよ。

素敵なお知らせを受けて、とり急ぎLINEでおめでとう言っときました。





折角のおめでとうでもやはり塩対応なフジメンバー。(しびれるね)しかし、噛み合わないようで噛み合ってる不思議。

志村くんも、おめでとう。







back number “shimushimu”3

2018-08-17 | back number しむしむ

お盆休みで帰省中です。

気が付いたら、8月に入って初めての更新だ~…。7月は新しい環境に入ってバタバタしてたので、一瞬でした。マッハでした。

しかし暑いですね。暑すぎます。皆さまいかがお過ごしでしょう。

私は…と言えば、CMから流れる志村君の声を聴きながら、想いを馳せつつ。

こんな時はback number “shimushimu”を。





ふむふむ。(凝視)

個人的に2枚目の左上『Surfer King』を歌ってる志村君が好きです。おかっぱも良いけど、たまに短くなるとかなり爽やかな感じで良い。

先日ジブリの『ハウルの動く城』を観てたら、ハウルもおかっぱ男子として認定出来ると確信しました。よって、siamaiの選ぶ素敵おかっぱ男子に加えることとします。志村正彦、アシタカ、ハウルの3名の尊さよ。ありがたやありがたや。(どーでも良い)

そんでもって今年も観ていたSweet Love Shower2009。行きたかったな~…。本当に行きたかった。



あ、今年のSLSに出演しますね。ハナレフジ。行かれる方は暑さ対策万全で楽しんできてくださいね。

しかし…帰省してずっと食べ続けていたらお腹痛い。調子のった。